普段、それほどお笑いを見るわけではないが嫌いというわけでもない。

そんな私がはまったコンビが”サンドウィッチマン”である。どのコントも非常に面白いので、ここでいくつか動画を紹介したい。

【公式】サンドウィッチマン コント【演歌の男】 伊達さん歌がうまい!
【公式】サンドウィッチマン コント【カラオケ】
【公式】サンドウィッチマン コント【みどりな窓口】出だしのフェイントが最高である(笑)
【公式】サンドウィッチマン コント【ストリートミュージシャン】 サッポロビールのCMで使われた「おーいおーい北海道〜」が懐かしい。

どのコントも2人の掛け合いがばっちりであり、また両方ボケとツッコミをこなすというのが珍しい。そしてどちらのバージョンも完成度が高く面白い。

以前より人気は知っていたがコントそのものを見る機会があまりなかった。

それがどういうわけか、一時期YouTubeのあなたへのおすすめにやたらあがってくるようになった。

まぁ、時間もあったので見てみるかとクリックをしたら…ハマった。どうしてもっと早く見ていなかったのかと思ったほどだ。

最初に見たのは『建築士』というコントで、富澤さんの笑い芸に引き込まれた。

そして哀川頂シリーズ(?)の『タッキナルディ』の2つが最高に面白かった。

だが、こちらの2つはなぜか削除されてしまいYouTubeでは見れなくなっている。残念である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です