前橋市にある人気のパン屋さん。『独標』という、一度聞いたら忘れない、なかなか独特なネーミングセンスである。

住宅街の中にある小洒落た趣のお店だ。入り口横に座っている木でできた人形も味がある。

店内は広いとは言えないが、パンの種類は多く、イートインスペースもある。手作りピザが一押しらしく、一度焼きたてを食べてみたい。

この日は開店早々訪れたため、まだ目当ての惣菜パンやサンドイッチなどはならんでおらず、少しがっかり。それでもあんバターパンなど、美味しいパンが買えて満足であった。

この日は買えなかったが、太いソーセージの挟んだパンは食べ応え抜群で私のお気に入りである。

麦工房 独標

【所在地】群馬県前橋市富士見町原之郷275-2

【営業時間】10:00〜19:00

【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です