NBAというのは超人的な身体能力の人たちの集まりである。

そのプレーは人々を熱くし、見るものを虜にする。

そんなスーパーな彼らをもってしても笑ってしまうチートなプレーの数々がまとめられた動画があったので紹介したい。

『【反則注意】敵も笑っちゃうチートを使う人たちww』

序盤、そこから打ってはいるのかよ!とツッコミたくなるバックバードの裏からのショット。

こんなの決められたらどうしようもない。

さらにはコートの端から逆サイドのゴールへの遠投。

『【反則注意】敵も笑っちゃうチートを使う人たちww』より
『【反則注意】敵も笑っちゃうチートを使う人たちww』より

コートの外からボールを投げる緑色のユニフォームの選手。

この距離を投げられるのもすごいが、入ってしまうのだから言葉もない。

続いてのシーンはこちら。高身長のNBA選手の中でも一際大きいボバン・マリヤノヴィッチだ。

『【反則注意】敵も笑っちゃうチートを使う人たちww』より

マッチアップしているアンドリュー・デイビス選手も208cmあるのだが、その彼が手を伸ばしても届かない高さ。もはやお手上げである。

『【反則注意】敵も笑っちゃうチートを使う人たちww』より

他のシーンを見てもわかるように、もはやほとんど跳ばなくてもリングに届いてしまう。まさしくチートな選手である。

その身体224cm。まぁこの身長でこれだけ動けるというのが、ものすごい努力の結果であるのでチートという一言で片付けるのは申し分ないのだが。

他にも驚くようなシーンが目白押しなので、本当におすすめ動画である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です