インドの屋台のミルクの衝撃/面白動画

またまたインドの屋台の動画の紹介である。今回は「いちごミルク」と「マンゴーシェイク」の作り方だ。ドリンクを想像していると、「えっ!?」と度肝を抜かれるに違いない。

『インドのいちごミルクの作り方』

惜しげも無く盛られるいちごたち。あーこれをミキサーでシェイクね…と思ったら、そうなるんかい!と思わず突っ込みながら続きを見る。すごい盛りだが、いやしかしおいしそうである。

続いてのマンゴーシェイクの動画も見応えある。こちらもお皿にたっぷり盛られたマンゴーを…はい、紙皿のままですね。知ってた。などとつぶやきつつ見進めていくこと数分。マンゴーシェイクの出来上がりである。

『インドの超マンゴーシェイクの作り方』

疑問に思うことも多々あれど、圧巻の盛り、怒涛のイキオイにどうでも良くなってくる。いや、むしろこれで良い、これが良いのだ。

何を言ってるかわからなくなったが、どちらも山盛り食べ応え抜群である。仕上げに散りばめられるナッツ類が相性良さそうでおいしそうだ。本当に一度食べてみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です