パペット遊び

娘が生まれて6ヶ月くらいだったろうか、イオンに入っているビレバンにて一目惚れして買ったカエルのパペット。今では娘のお気に入りだ。

そう。『ふたりはともだち』に登場するかえるくん。ガマガエルくんは未購入。
口の開き方が、どう頑張ってもこうなる。これはこれで愛嬌あるが(笑)

パペットというと、パペットマペットを思い出す世代だが、あのカエルくんもかわいかったなぁ。口が開くパペットはあまり売ってなく重宝している。

ドーナツを食べさせてみる。もっと奥まで入るよ。

ものを食べさせると大喜びだ。最近少し落ち着いてきたけど、お店やさんごっこなどに大活躍中である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です