空耳動画

空耳とは、そうは言っていないのに聞こえてしまう面白さがある。

今回見つけた動画は再生数の多さから知っている人もたくさんいるだろうが、つぼにハマったので紹介したい。

関ジャニ∞のメンバーによる英語の伝言ゲームなのだが、横山さんがとにかく面白い。

彼の空耳がほんとにそう聞こえてきてしまうので、ある意味耳が良いのだろう。そして完全な空耳を理解してしまうハルカさんもすごい。

ジャニーズ系はあまり詳しくないのだが、この動画で横山さんのファンになってしまった。

わからないことを笑いに変えられる強さ。ものすごく羨ましい!そんな生き方に憧れる。

そしてメンバーの仲の良さそうな雰囲気も良い。なにより関西のノリってええなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です