普段あまり通らない道をドライブ中、ふとしたパン屋に目が留まり入店してみた。

若干地味目な外観だが、車から降りるとパンのいい匂いが立ち込めており、ワクワクが止まらない。

こじんまりとしたお店だが、綺麗でどのパンも美味しそうであった。値段もお手頃だ。

ゴボウのパン。パンの歯応えがちょうど良くおいしかった。
小ぶりのバゲットを半分に切り、ベシャメルソースとベーコンが乗っている。カリッとした皮ともっちりのバゲットとソースの相性が抜群。何度も食べたい一品。見た目以上にボリューミーだ。
同じく半分のバゲットにトマトとチーズ、バジルソースが乗っている。こちらもおいしいが、ややガーリックが強めであった(私はニンニクにやや弱めな体質のため、あくまで私基準である)。
牛肉コロッケパン。コロッケが大きく、レタスも多く、パンも程よい噛みごたえでおいしかった。これだけで結構ボリュームがある。
娘に買ったアンパンマンパン。中身はチョコクリームで甘すぎず食べやすかった。

今回買ったのはこれだけだが、他のパンも気になるところで、特にデニッシュ系の甘いパンが美味しそうであった。

店舗情報

まちのパン屋さん フジイパン

【所在地】群馬県渋川市北橘町真壁969-1

【定休日】日、月曜日

【営業時間】10:00〜18:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です