イヌとネコ

犬と猫の動画である。ペットの組み合わせとして最近は増えてきた印象があるが、異種どうしが仲睦まじくじゃれている様子は見ていてとても微笑ましい。そんな動画をいくつか紹介したい。

もうサムネから可愛い。生後1ヵ月ほどの子猫と柴犬の掛け合いだ。怖いもの知らずの子猫と、大人な対応の柴犬が対照的である。

保護された家庭でハスキーと共に暮らすロージーという猫。ハスキーに混じって散歩する姿や悠々と泳ぐ様子に感動すら覚える。

ハスキーの被り物をした写真には思わず笑いがこぼれたが、心が温かくなる動画だ。

こちらはひたすら猫がワンちゃんの顔を舐めている動画。猫の舌ってザラザラしているけど、犬からしたら気持ちいいのだろうか。されるがままに毛づくろいされている犬もどこか嬉しそうだ。

犬と猫の仲良し動画は色々あるので、他にも是非紹介したいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です