ラスクで有名なガトーフェスタハラダに、ティグレスというお菓子がある。私は食べたことがないのだが、チョコレートケーキらしい。そんなティグレスのハロウィン限定版を頂いたので、紹介しようと思う。

オレンジと紫の目を引くパッケージに個包装のティグレスが3個入っている。

中身はこんな感じ。ハラダといえばラスクなので、これもラスクの一種かと思って開けた私は一瞬面食らった。ケーキである。しっとりとした上品な食感で、とても、美味しくいただいた。

程よく甘いので食べ応えもあり、私服のひとときであった。今回はハロウィン限定品だったが、ノーマルのティグレスも買ってみようかなと思う次第であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です