あくび動画/おすすめ動画

最近あくびが止まらない。寝不足というわけでもないと思うのだが、仕事が終わり帰宅中の車の中、気がつくとあくびしかしていない。

私事はさておき、あくびである。人間だけでなく、あらゆる生き物が共有する謎の行為。そんな動物たちのあくびの動画を集めてみた。

『イングリッシュアンゴラのキリンちゃんのあくび』うさぎのあくび、かわいい。
『大あくび』パンダのあくび。さすが大熊猫、迫力ある。
『ジャンガリアンハムスター のあくび』ハムスター のあくびした顔、若干衝撃的である。
『カメあくび』 あくびした顔のかわいさ!とっても癒される瞬間。
『カバの大あくび』哺乳類で最大に口の開くカバ。あくびも大迫力だ。

他にも色々な動物のあくび動画があるので、興味が湧いた方は是非ご覧になっていただきたい。ふふっと肩の力が抜けて癒されること間違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です